たぴきちの プロセカ成長日記‼︎

絵名様推しの人です。ニーゴ尊い…

初めましてとイベ結果…

初めまして!

プロセカ大好きたぴきちです。

 

 

のんびりなので投稿速度もおっっっっそいヨ☆

 

それでもいい人は見てってねー。

みんなでプロセカを語ろう!

 

 

イベント終わりましたね。(昨日)

好きを描いて♪レインボーキャンバス ストーリーがもう…

ほなちゃんwwwww絵名様困ってたよww

 

いい話だったぁ。えむちゃんすごい自然だった(幼稚園児なりきってる)!

 

 

 

ランキング今回低め。(🥺🥺)

一位になれる人ってやっぱすごいなぁ…尊敬!

 

復刻ガチャのために石ためてるのでガチャは何回かしか

引いてないんよね。

 

イベント報酬ってすごい。

 

今回のイベントの絵名様カードもそうだけど、絵名様の絵って

芸術的だよね。

 

だけどさ。

 

綺麗だね、すごいね、とかのほうがマシ…

 

豆腐。ぼくたち終わったな。